秋田県~戦うブログ~

秋田県で生き残るための提言です

情報発信力

秋田県って情報発信力に欠けるとおもいません。(笑)

 

というのも、twitterなどで秋田県内をエゴサーチするのですが、何もないのが実情です。

 

ホントに情報化になっても、ニュースの収入源がテレビや新聞である田舎ですね(笑)

 

twitterやインスタ、facebookなんてお金がかからないマーケティングなので、時間さえあれば更新しまくればいいと個人的にはいいと思いますけどね。

 

せっかく良いものを作っていたり、よい場所があっても第三者に伝わらないと利益にはつながりません。

 

もっと、秋田の人はなんでも構わないので情報を発信すべきです。

 

発信することで影響力が日に日に強くなっていきますからね。

 

これからは、インフルエンサーが情報発信力の権限をもっている時代になります。

 

普段から情報発信して、みずからの力を鍛えましょう。

 

繰り返しになりますが、いくらすばらしい文章を使用しても、見てもらわなければ意味ありません。自ら行動し、フォローを増やし、広告塔になることが大事です。

広告を非表示にする